会社概要

代表メッセージ

代表メッセージ

長崎オフィス所長 内田佳伯

内田会計事務所
長崎オフィス所長 内田 佳伯

企業経営のサポートを実践し、自身の実力が付く、
またお客様から喜ばれる仕事です!

企業経営をサポートするのは、銀行やコンサルタントだけではありません。

経営課題は多岐にわたります。
課題に直面したときに、経営者は誰に相談するのでしょうか?
実は、会社の経営状態を最もよく知っている「税理士事務所」が多いのです。

学校では、授業やゼミなどを通じて経営改善について考える機会もあるかと思いますが、それを実践しているのが私たちです。

お客様の経営相談に乗り、一緒に解決策を考えます。
上司や社内の専門部署と相談し、自社で解決できない場合は提携する会社や専門家(弁護士など)に相談して解決策を探します。
地域に根ざす中小企業の経営課題を解決し、成長発展のお手伝いをしているのです。

また、様々な業種のお客様に出会うことができ、感謝の言葉を多く頂ける、やりがいのある仕事です。

このような経験を通じて、自身の実力がついてきます。
たくさんの課題解決を行っていくことで、これから自分が何をやりたいか?見えてくると思います。

内田会計事務所では、様々な分野のスペシャリストを目指す社員を募集しています。ご自身が進まれる道を見つけて、歩んでいってほしいと思います。

私たちは、お客様から様々な経営課題についてご相談いただいています。
これらの課題に取り組み、地域の企業を元気にしたいという方は、
私たちと一緒に成長していきましょう!