ご挨拶

message

長崎オフィス所長 内田 佳伯

ご挨拶

長崎県長崎市の内田会計グループと佐賀県伊万里市の菅村経営グループが業務提携し、それぞれのグループの中核企業であった内田延佳税理士事務所とA&P税理士法人を統合して税理士法人アップパートナーズとなったのが2008年9月でした。以来12年半、内田会計グループは福岡に本部を置くアップパートナーズグループとして活動してきました。その間、アップパートナーズグループは規模を拡大し、内田会計グループも長崎県島原市にオフィスを開設するに至りました。これも、弊社とお付き合いをしていただいているお客様や、お取引をしていただいている皆様のご支援あってのことと感謝しております。

アップパートナーズグループが営業エリアを拡大していく一方で、長崎市で創業し長崎県内で活動してきた内田会計グループとして、また長崎で生まれ育った私個人としても、長崎県の活性化に役立ちたい、という思いがありました。今回、アップパートナーズグループとしての業務提携を解消し、再び長崎の「内田会計事務所」として再出発するにあたって、地域密着をスローガンに掲げ、地域の一員としての信用を大事に、地元企業と地域経済の活性化に貢献したいと考えていますので、今後ともよろしくお願いいたします。

なお、税理士法人アップパートナーズは菅村経営グループの一員として同名のまま存続いたしますので、内田会計グループ共々、よろしくお願いします。

内田 佳伯

長崎オフィス所長 内田 佳伯